カフカの猫は、みなさまのおかげを持ちまして12月22日で1周年を迎えます。【1周年記念個展のお知らせ】

カフカの猫は、みなさまのおかげを持ちまして12月22日で1周年を迎えます。そこで1周年記念としまして、11月26日(土)から12月25日(日)の期間、Instagramフォロワー数69万5千の人気写真家@simabossneko さんの個展を開催させていただくことになりました。もう、めちゃくちゃカワイイ猫ちゃんのショット満載です!期間中、simabossnekoさんのトークショーやサイン会なども予定しております。まずは先行して来年のカレンダーを数種類ご用意してお待ちしておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

カフカの猫は、みなさまのおかげを持ちまして12月22日で1周年を迎えます。そこで1周年記念としまして、11月26日(土)から12月25日(日)の期間、Instagramフォロワー数69万5千の人気写真家@simabossneko さんの個展を開催させていただくことになりました。もう、めちゃくちゃカワイイ猫ちゃんのショット満載です!期間中、simabossnekoさんのトークショーやサイン会なども予定しております。まずは先行して来年のカレンダーを数種類ご用意してお待ちしておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別記事一覧

日別記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP