フラワーアーティスト落合恵美さんによるスワッグ作りのワークショップのお知らせ

スワッグWSのお知らせ雑誌「花時間」等でお馴染みのフラワーアーティスト落合恵美さん@brindilleflowers によるスワッグ作りのワークショップです。【シックな秋のワイルドフラワースワッグ】ワイルドフラワーとは、オーストラリアや南アフリカなどの乾燥した環境で自生する植物で、個性的な花姿が魅力です。秋を感じるシックな色合いで仕上げた、存在感あるスワッグは壁やドアに吊るして飾ると、インテリアとして空間を彩ります。         一人ひとりの個性を生かした指導をしてくださる落合さん。出来上がった作品は、全員違ったものに仕上がります。そんな落合さんのお教室には、遠方からわざわざ飛行機で習いに来る方がいるくらい人気の高いアーティストさんなんです。ぜひこの機会に、落合さんから直接習ってみませんか?きっとステキな、世界に一つのスワッグができあがるはずです。場所 カフカの猫(東京・表参道)日時 9月24日(土)   14時〜16時参加費 8800円定員 8名お申し込み、お問い合わせは、カフカの猫まで。

スワッグWSのお知らせ雑誌「花時間」等でお馴染みのフラワーアーティスト落合恵美さん@brindilleflowers によるスワッグ作りのワークショップです。【シックな秋のワイルドフラワースワッグ】ワイルドフラワーとは、オーストラリアや南アフリカなどの乾燥した環境で自生する植物で、個性的な花姿が魅力です。秋を感じるシックな色合いで仕上げた、存在感あるスワッグは壁やドアに吊るして飾ると、インテリアとして空間を彩ります。         一人ひとりの個性を生かした指導をしてくださる落合さん。出来上がった作品は、全員違ったものに仕上がります。そんな落合さんのお教室には、遠方からわざわざ飛行機で習いに来る方がいるくらい人気の高いアーティストさんなんです。ぜひこの機会に、落合さんから直接習ってみませんか?きっとステキな、世界に一つのスワッグができあがるはずです。場所 カフカの猫(東京・表参道)日時 9月24日(土)   14時〜16時参加費 8800円定員  8名お申し込み、お問い合わせは、カフカの猫まで。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別記事一覧

日別記事一覧

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP